So-net無料ブログ作成
検索選択

BMW Motorradのデジタルマガシン、そしてMT第3話 [バイクのこと]

さて、以前ドゥカティの販促雑誌の紹介をしましたが、
同じようなの他のメーカー出さないのかなあと思って
いたところ、BMW Motorradがやってくれましたよ。
しかも、こちらはデジタルマガジンです。
BMW Motorradと共に暮す魅力を詰め込んだという
デジタルマガシン。
毎号、異なる感情の色をコンセプトにしているとの事。
今回のは「ブルー」だそうです。
無題-500.png

R nineTのカスタムプロジェクトを初めとする各種の
コンテンツが楽しめました。
なかなかの力作で切り口が面白かったです。
BMWってこういうこともするんだなあ。

BMW Motorrad Digital Magazine「HIBIKIー韻」創刊。
http://www.bmw-hibiki.jp/


そして例のヤマハのバイクアニメ(笑)
Master of Torqueの第3話が公開されていました。
http://global.yamaha-motor.com/jp/showroom/mt/

あまりの急展開に置いてきぼりを味わいましたけど、
次で最終回だそうです。
広げた風呂敷は、きちんとたためるのか!(笑)
期待してまってます。
ではまた。


nice!(21)  コメント(8) 

nice! 21

コメント 8

Nori

本来、4話完結でなかった話という感じでしょうか。それとも。。。
BMWって、極端に「カスタム=改造」を嫌うメーカーなんだと思ってました。
by Nori (2014-06-20 07:40) 

robotic-person

R nineTとオプション、ホンダのGB250クラブマンの純正オプションのシングルシートカウルのことを思い出しました。
Master of Torque、話が大きく飛躍しましたね (^_^;
by robotic-person (2014-06-20 08:28) 

HIRO

こんにちは。
HIBIKI…てっきり九州の炭坑ブラックな超有名ブロガーさんが(ヲイ

Masyer…ただのコンテナで屋根上に何も無いのに、中で”着せる”操作には無理が(笑)
“あっち側”?の女子が被っていたHYUGAのキャップは、次世代のこれ??

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%8C%E5%9E%8B%E8%AD%B7%E8%A1%9B%E8%89%A6
by HIRO (2014-06-20 10:28) 

たくや

今度の白馬でR nineTのカスタムが世界初公開だそうです。
by たくや (2014-06-20 11:08) 

1km-diver

チョット前に入ったMRIを思い出しました!
あまりの磁力に、肩こりがほぐれました。
by 1km-diver (2014-06-20 20:43) 

tai-yama

置き去り感、半端ないですね。
MT-09以外はものすごい先の未来を行っているような・・・・
by tai-yama (2014-06-20 21:07) 

歳三君

ん~、まったく話が意味不明で着いていけませんね(^^;
by 歳三君 (2014-06-20 22:35) 

うえいぱうわ

>Noriさま
続きは映画館でとか言われたら、どうしましょう?(笑)

私もBMWって、カスタム=悪って考えてるメーカーだと
思ってまして、まさかメーカー主体でカスタムを始める
なんて思ってもみませんでした。

>robotic-personさま
おお、たしかにあんな感じでしたね。クラブマンのシングル
シートカウル。そう思うと、なんだか懐かしい感じもします。

あの話は跳びすぎですよね(笑)

>HIROさま
響きさんなら、青い画面の飛び石の向こうにあのカッパさんが
いる絵とか!ちょっと想像してしまいました。(笑)

>たくやさま
どんな感じのカスタムが出てくるのか楽しみです。
多分制約も多いでしょうから、パッと見た目で変化が
分るのかな。

>1km-diverさま
エレキバンみたいな小さい磁気でも効きますから、
あの大型磁石なら、全身のコリがほぐれそうですね(笑)

>tai-yamaさま
そっちにもってくのー?って感じでした(笑)
あれちゃんと終われるのか心配になってきます。

>歳三君さま
時間も話数も限られている中で、制約も多そうですし、
作り手には難しいのかもしれないですけど、なんだか
いろんな要素を詰め込み過ぎな気もします。
少し先の未来の話だったはずなのに、思いっきり未来
ですよね(笑)

by うえいぱうわ (2014-06-22 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント